Starryy Selfnail Blog

セルフネイルやコスメ、マイリトルボックスのレビューを記録しています。

パラドゥ ネイルパーティーに参加してきました!

ParaDo Nail Party 2019 Spring & Summer ~Laule`a Hawaii~

 

f:id:starryy-mi:20190409225853j:image

 

パラドゥ株式会社主催のネイルパーティー「ミニネイル 春夏新色発表イベント」にご招待いただきまして、参加してきましたのでレポートしたいと思います!

 


f:id:starryy-mi:20190409225849j:image

 

カフェを貸し切った会場は、ミニネイルの新色のテーマである「Laule`a Hawaii(ラウレアハワイ)」に合わせたハワイアンな雰囲気。

受付でレイ(しかもリアルレイ!)を首にかけていただき、一気にハワイに来た気分!

テーブルのセッティングからウェルカムドリンクまでハワイテイストに統一されていて本当に素敵な空間でした。

 


f:id:starryy-mi:20190409225839j:image

 

イベントは、前回のフォトコンテスト当選者の中から審査員特別賞(公式アンバサダーの方々の投票で決められたそうです)の発表から始まり、次に開発者の方からのミニネイル春夏新色の説明、パラドゥネイル部公式アンバサダーの方々のミニネイル新色を使ったネイルデザインの発表、セルフライル部プロデューサー高橋さんのセルフネイルレッスンと続きました。

セルフネイルレッスンでは、ミニネイル新色を使った高橋さん考案のデザインを会場の皆さんと一緒に教わりました!個人的にはニュアンスネイルのやり方がとても参考になり、今後のネイルにも取り入れていきたいなと思っています。

素敵なネイルデザインを教わりながら、新色お試しができるとても貴重な時間でした。

 


f:id:starryy-mi:20190409225835j:image

 

最後はスイーツタイム、これまた華やかなスイーツの盛り合わせにテンション上がりました!徹底された統一感に終始感動しっぱなしです。

 


f:id:starryy-mi:20190409225900j:image

 

ミニネイルの新色6色に、ネイルファンデーション2色、ジェルトップコート、リムーバー、ポーチとこんなに豪華なお土産までいただきました!

ポーチはハワイのセレクトショップ「Bliss Closet Hawaii」で販売されているハワイ限定のポーチだそうです。パイナップルのプリントにパイナップルのチャームまでついていてとてもかわいいです。

 

パラドゥ ミニネイルの春夏新色については後日詳しく紹介しますが、新色は全国のセブンイレブンにて2019年4月17日(水)より発売されるそうです。ぜひ、チェックしてみてください。