Starryy Selfnail Blog

セルフネイルやコスメ、マイリトルボックスのレビューを記録しています。

【2019年2月】マイリトルボックス レビュー

【マイリトルボックス】2019年2月

のネタバレ&レビューです!

f:id:starryy-mi:20190218215344j:image

今月のテーマは「Cosmos(コスモス)」=宇宙

星と月がキラキラ輝くボックスのデザイン!ここ最近の中ではダントツのかわいさだと思いました!さっそく開けてみます!!!

 

f:id:starryy-mi:20190216224612j:image

\中身はこちら/

〈My Little Boxオリジナルグッズ〉

☆シルバーポーチ 

☆オリオンネックレス 

☆My Little Beauty シルバーフェイスマスク 

 

〈セレクトコスメ〉

OPERA(オペラ):「リップティント」

OPERA(オペラ):「シアーリップカラー N」

☆john masters organics(ジョンマスターオーガニック):「G&G ボディミルク(グレープフルーツ&ゼラニウム)」 

以上です、ここからはひとつずつ紹介していきたいと思います!

 

f:id:starryy-mi:20190216231138j:image

まずは、シルバーポーチ。マイリトルボックス といえば“巾着”のイメージもありますが、今回はメタリックなフラットポーチでした!

クラッチバックにするかと言われるとアレですが、ポーチとしては良さそうです。個人的にはかなり気に入っています◎

そして、My Little Beautyのシルバーフェイスマスク。これはよくインスタで見かける、外国の方がやってるキラキラのスライムみたいなフェイスマスクじゃないですか?

自分ではなかなか買わないアイテムなのでこれは面白そう!ぜひ試してみたいと思います。香りはベリー系のような、、フルーツ系の香りがします(多分です)。

 

f:id:starryy-mi:20190216235038j:image

こちらはオリオンネックレス。ゴールドのプレートにオリオン座モチーフが刻印されています。ネックレスとしてはデザインもシンプルだし、そこまでちゃっちい感じもないので良いのではないでしょうか。

外国版のマイリトルボックスでは12星座ごとのデザインがあったようですが、日本版はオリオン座で統一でしたね。もし個人に合わせた12星座を送るのだとしたら大変そうですもんね。

 

f:id:starryy-mi:20190217000117j:image

お次はオペラのリップ。今回、私が一番嬉しかったのはこれです。何せ、入っていたリップティントのカラーが買うか迷った末に手に入らなくなってしまった限定色コズミックピンク(011)だったのです!キラキラのラメが入っていて今回のボックスのテーマともばっちり合ってますよね。これはレア物なのでテンション上がりました!!

シアーリップカラーはピュアコーラルN(204)でした。コーラル系はあまり使わないのでこれを機に試しに使ってみようと思います。

今回のオペラのリップシリーズは、

・リップティント:コーラルピンク/コズミックピンク

・シアーリップカラー:ベージュピンク/ピュアコーラルN/ニュアンスピンク/ピュアレッド

からそれぞれランダムで入っているようです。


f:id:starryy-mi:20190216231133j:image

最後は、ジョンマスターオーガニックのボディミルク。これはさっそく使いましたが、柑橘系の香りが大好きなのでとても良かったです!

こちらは、

・INFINITY(インフィニティ)「アドバンスト ホワイト ローション XXと「アドバンスト ホワイト セラム XX」 

・john masters organics(ジョンマスターオーガニック)「G&G ボディミルク」 

・MOROCCANOIL(モロッカンオイル)「モロッカンオイル トリートメント」と「モロッカンオイル プロテクト&プリベント スプレー」 

・LOGONA(ロゴナ)「ベーシック ハンドソープ」または「ベーシック ボディソープ」

の中身からいずれか1つが入っているようです。モロッカンオイルとか良さげですね。

 

以上、2月のマイリトルボックス紹介でした。今月は現品が2点入りという事前告知があったのですが、まさかその2点ともオペラのリップだとは…きっと誰も思っていなかったでしょう。ただこの2点だけでも2916円になるのでお得感はあったかな〜と思います。

 

マイリトルボックス に興味がある方は、

【FRIEND165432】

上記のクーポンの利用で初回3350円→2350円で購入することが出来ます。初めてマイリトルボックスを買うという方は、ぜひ気軽にお使いください!

 

そして、次回はロクシタンとのコラボボックスだそうです!!企業とのコラボボックスは期待大なので、来月も楽しみです!