Starryy Selfnail Blog

セルフネイルやコスメ、マイリトルボックスのレビューを記録しています。

【2019年3月】ロクシタンコラボ マイリトルボックス レビュー

 【My Little Box(マイリトルボックス)】2019年3月 

のネタバレ&レビューです!

 

f:id:starryy-mi:20190317125315j:image

 

3月のマイリトルボックスはなんとL’OCCITANEロクシタン)との初コラボボックス!とのことで届くのを楽しみにしていました!

今回のボックスは引き出しタイプ。普通の蓋タイプよりこっちのほうが活用法あるな~なんて思ったり…それではさっそく開けてみます。

 

 

f:id:starryy-mi:20190317125255j:plain

2019年3月マイリトルボックス 中身はこちら

ロクシタン アイテム〉

・エルバヴェール オードパルファム

・デリシャス&フルーティー リップスクラブ

・ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー

・アーモンド ミルク コンセントレート

〈My Little Box オリジナルグッズ〉

・My Little Beauty ピンクブラッシュ

・フラワーミニパース(My Little Boxとロクシタンの共同制作グッズ)

・フラワーヘッドバンド(My Little Boxとロクシタンの共同制作グッズ)

・フラワー巾着ポーチ

以上です、ここからはひとつずつ紹介していきます!

 


f:id:starryy-mi:20190317125300j:image

まずはロクシタンのアイテムです。

エルバヴェール オードパルファム

ハーブの香りということでさっぱり系かと思いきや、フルーティーな甘さもある爽やかな香りでした。甘すぎずきつすぎず、個人的にはかなり好きなタイプの香りです。こちらの香水は4/3店頭販売開始だそうです。

デリシャス&フルーティー リップスクラブ

リップスクラブのサンプルです。リップスクラブはあまり使ったことがないのですが、どんな使用感なのか楽しみです。

ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー

かなりハーブの香りがするシャンプー&コンディショナーです。髪を洗った後もけっこう香りが残りますが個人的には嫌いじゃないです。

アーモンド ミルク コンセントレート

かなりアーモンドの香りがするボディクリームです。どちらかというと甘ったるい系なのでこれは好き嫌いが分かれそうな…

 


f:id:starryy-mi:20190317125444j:image
f:id:starryy-mi:20190317125251j:image

My Little Beauty ピンクブラッシュ

My Little Beautyのピンクブラッシュ、スティック型のチークです。開けてビックリの黄色。塗ってみると明るいピンクに変わりました!チークにもリップにも使えるそうです。さっそくチークとして塗ってみたところ、自然な発色でこれはかなり使えそうです。

 


f:id:starryy-mi:20190317125450j:image

フラワーヘッドバンド

このテキスタイルはすごくかわいいのですが、ヘッドバンドを使う機会が…顔洗う時とかに使えばいいかもしれません。

 


f:id:starryy-mi:20190317125310j:image
f:id:starryy-mi:20190317125305j:image

フラワーミニパース

ファスナーと裏面ポケット付きのポーチ、iPhone8がすっぽり入るちょうどよいサイズ感です。このくらいの小さめポーチは、バッグが小さい私にはとてもありがたい!むしろ昨日はお金とカードとリップを入れたこのポーチをポケットに突っ込んで手ぶらで出かけました。

 

以上、3月のマイリトルボックス紹介でした。写真にはのせてませんが、ロクシタンの店舗で使えるプレゼントチケットなども入っていました。ロクシタン好きには最高のボックスだと思います。

FRIEND165432


マイリトルボックス に興味がある方は、上記のクーポンの利用で初回3350円→2350円で購入することが出来ます。初めてマイリトルボックスを買うという方は、ぜひ気軽にお使いください!

今回のロクシタンコラボボックスは売り切れ次第販売終了とのことですので、気になる方はお早めにどうぞ。